【姉妹館・祥吉】温泉ご利用のご案内

当館は各お部屋に浴槽がございますが、温泉、大浴場はございません
温泉、大浴場をご利用希望のお客様は、
ご宿泊のお客様に限り、無料で姉妹館・祥吉の温泉をご利用頂けます。

※※1日1便の送迎バスをご利用ご希望の場合のみ、ご予約が必要です
※※ご自身のお車やタクシー等で祥吉へ向かわれます場合は、ご予約は必要ございません。祥吉のフロントにて加里屋旅館にご宿泊の旨をお伝えくださいませ。

祥吉はお車で10分程度の場所にございます。
タクシーで行かれます場合、片道約2000円程度必要でございます。

潮彩きらら 祥吉
678-0215
赤穂市御崎2-8
0791-43-7600


〇チェックイン当日
15:00~24:00
〇翌朝
6:00~チェックアウト10:00まで

上記のお時間でございますと、何度でも、無料でご利用頂けます
祥吉フロントにて、加里屋旅館Qにお泊りの旨とお名前をお伝え頂ければ結構でございます。
駐車スペースもお伝えさせて頂きますので、祥吉に到着後、スタッフまでお声がけくださいませ。


※送迎バスもございます!(1日1便のみ、前日までの事前予約制)
行き 15:50加里屋発
帰り 17:15祥吉発
行き、帰り、どちらかのみのご利用も可能でございます。
スタッフまでお申し付けくださいませ。


当館スタッフ、もしくは祥吉スタッフにお声がけ頂きますと、お部屋入れのものとは別に新しいバスタオルをお渡しさせて頂きます。
脱衣所に回収ボックスがございますので、ご使用済みのバスタオルは回収ボックスにお入れくださいませ。
当館から祥吉に行かれます場合は、バスタオルを入れる袋のみ、当館にご返却をお願いいたします。
館内着、下駄で祥吉まで行って頂くことも可能でございます。

なお、15:00以降でございますと、当館でのチェックイン前に祥吉で温泉をご利用頂くことも可能でございます。


ご不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。