旅館サポーター制度【種プロジェクト】について

この度、Kariya Ryokan Qは「種プロジェクト」に参加しました。

「種プロジェクト」Kariya Ryokan Q
https://save-ryokan.net/inn/sp_kariya-ryokan-q/

「種プロジェクト」とは… 
将来の宿泊に、いま支払う
武漢発の新型コロナウィルスの影響で、日本のほとんどの宿泊施設が
大量キャンセル、新規の予約は激減という窮地にあります。
将来の宿泊のために、いま支払いませんか?
これは自分の好きな旅館のサポーターになり、
将来の宿泊料金の一部を前払いする制度です。
そこで働くみなさんにささやかながら安心を届けられるかもしれません。
「必ず泊まりに行きますよ。」の応援メッセージとともに、お金以上のものを届けましょう。

※種プロジェクト公式サイトより引用させていただきました


当館も5月10日まで休館のため、本来であればたくさんのお客様で
賑わうはずのゴールデンウィークも宿に灯りがともらない状況です。

事態が終息したのち、また皆さまの笑顔にお会いできますよう、
種プロジェクトの趣旨にご共感、ご協力いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

一日も早い事態の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。