新型コロナウイルスの対応について

Kariya Ryokan Qでは新型コロナウィルス感染防止策として下記の対応を行っております

●従業員のマスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全のためマスクを着用させて頂く場合がございます

●マスクの設置
お客様にご自由にお使いいただけるよう、ロビーにマスクをご用意しております

●館内の衛生の強化
ロビー、客室に消毒液を常備しております。
フロントカウンターは感染防止のため、ビニールカーテンで飛沫防止措置を行っております。
触れる箇所の多いドアノブなどの箇所を丁寧に清掃しております。
清掃時、お部屋、共用スペースを清潔な空気に保てるように十分換気を行っております。
キッチン内の消毒を定期的に行っております

●従業員の健康管理
従業員の手洗い、うがいを徹底してしています
従業員の検温を実施しております
風邪の症状がある場合は出勤しないようにしています

●体調不良のお客様への対応
ご来館に当たり、お客様の体調がすぐれない、発熱、また感染症に類する症状がある時には、ご連絡頂き相談の上、入館をお断りさせて頂く場合がございます。

チェックインの際に、ご利用の皆様へ、直近二週間の渡航履歴の確認と、37,5℃以上または平熱より1℃以上の発熱の有無を検温を実施し、確認いたします。

同居のご家族、又は身近な知人に感染が疑われる方がおられる場合、ご予約のお取り消しをお願いしております。(この場合、キャンセル料を頂きません)

ご滞在中、体調不良のお客様にはいつから体調が悪くなった等詳細をお伺いし、保健所へ連絡の上、病院へご案内するように対応いたします。
また体調に異常を感じられた際には、早急な申告をお願いいたします。


皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。